加東市&宍粟市 | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

昨日は、兵庫県神戸市立遊喜幼稚園様で今日は兵庫県加東市たきの愛児園様でchangeなりきりプログラム〜3匹のこぶた〜防災教育をしてきました!

{1A8A3769-877F-402F-BAF7-247ABC025417:01}

{14810F40-6448-425F-8418-1FBB4F0F51C0:01}


子どもたち、先生方に喜んでもらえて嬉しいです💓

{AD769F80-B945-480E-8AC4-49A779A670A0:01}

{987584DC-0F93-4BEB-AECB-2F0A4A5D9968:01}

{B705069F-3ACA-4E2E-A01D-01E0685613EE:01}


衣装リニューアルしました!

changeの衣装さん💓はすごいでしょ⁉︎

自慢です!

こぶたの耳のカチューシャも頭巾も全部手作りです!


スタッフの皆さんありがとうございました!

{789F56A0-362F-4CDF-8833-B4F30E967C0A:01}