明日はあの日だよ…♡ | 妃乃あんじのブログ

妃乃あんじのブログ

宝塚歌劇団卒業後、只今一般社団法人changeの
代表理事として東北復興支援を中心に活動しています!
人と人とを繋ぐそういう支縁ができたらと思っています。
そして、私の近況や興味ある事も同時にアップします!
宜しくお願いします☆

明日はゆうき(煌月爽矢ちゃん)のファン会でゲスト出演しちゃいます♡


どうやら、ゆうきのファンクラブご入会の方限定イベントだそうなので、一般ではチケット取れないのですが…

ゆうきとひでちゃんと、ゆうきファンの皆様と最高に笑える1日にしちゃうよ〜♡

{616AE9D9-0AE5-4995-9B9E-4EE1266FF7C5:01}


写真はクリスマス当日に打ち合わせした模様(笑)


詳細はこちら

< 中原由貴FC限定 生誕祭 >


日時:2017年1月21日(土) 19:00~ 


場所:山野マイタワー27F (151-8539 渋谷区代々木1-53-1)


料金:6,500円 (軽食・ドリンク付)


ゲスト:妃乃あんじ(元月組)


司会:風凛水花(元月組)  


 

{5CCEB653-E300-45B0-8923-4CFA27083406:01}