☆2014.01.24☆ | ☆HI・NO・DEの見てもらえるだけで幸いBlog☆

☆HI・NO・DEの見てもらえるだけで幸いBlog☆

仕事☆髪☆商品☆可愛いお客さん……どーでもイイ事までゆる~く書き込みます(°⊿°)
なまえの通り見てもらえるだけで幸いです(´・ω・` )













HINODEのたかはしです乂(゚Д゚三゚Д゚)乂










この前電話で天気を見たら
-7℃⁉︎!?!?!?!?!?
photo:01


ビックリしましたゎー(´・ω・`)[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]





でも雪が降らないって素敵ですネ(ノ´▽`)ノバンザイ。







昨日ハロウィンぶりに来てくれたしのサンありがとうございました。
ハロウィン仕様
photo:02


3ヶ月くらい経過しこの様な状態でご来店(Θ∀Θ)
photo:04


photo:03


面影を少し残しつつもこんな感じに。
とりあえずベースの根元をリタッチ
耳ちょっと上くらいから襟足までブリーチ
1度流して
ブリーチ部分にウィービングで紫と青を少々入れ
photo:05


その他のブリーチ部分にはプラチナアッシュをかぶせてみました(Θ∀Θ)
そしたらこんな感じになりました。
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


うん!!!!!!
かわいい(Θ∀Θ)[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
表面の退色しきった薄っすらした色も何だがいい感じ☆













おわりーーーーーーーーーー











iPhoneからの投稿