危篤の夜 | 腎臓癌が首と脳に転移しても生き残る +痔

腎臓癌が首と脳に転移しても生き残る +痔

ある日、右腕が麻痺しました。
腎臓癌の頸椎への転移が原因です。
腎臓摘出と頸椎への放射線治療で収束と思われた頃に脳転移が発覚しました。
まだまだ癌との闘いは続きます。

転移性腎臓がんで、

入院中のうりゃです。


今は、

ものすごく倦怠感がありますが、

がんばってブログを書きます。


オプジーボの投与後、

・ニューモシスチス肺炎

・薬剤性間質性肺炎

・普通の肺炎

・薬剤性間質性肺炎の再発

これらの、

肺炎の高熱に苦しめる日々が、

続きました。


今は最後の

間質性肺炎の再発

の状態です。


その進行が早く、

1日で肺の半分以上に、


拡がりました。


大量ステロイドの点滴で治療しますが、

この進行速度のものを抑えるのは、

難しいとのことです。


病室を4人部屋から個室に移動し、

家族が呼び出されました。


これが、

最後のブログになるかもしれません。


皆さん、

長い間ありがとうございました。




ポチット押して頂くと、

励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ