こんにちはニコニコ


久し振りのブログです。


先週末に EAR FABのセッション&女神のアイラインレクチャー&コンブチャの株分けをさせていただきました。


4ヶ月ぶりにお逢いする H様はお仕事が忙がしくなり なかなか予定が合わなく やっと合っての 盛りだくさんの会おねがい

開口一番お願い

「時間が取れたら 一番にゆきえさんに会いに行くって決めてましたラブラブ


なんとも愛の告白並に嬉しかったですニコニコルンルン



たまに 情報を収集したら お知らせしてたのですが 返信は1~2週間後…ショボーン

ご迷惑なのかな~❔と思っていた矢先の ご予約だったので しかも愛の告白ラブラブ


お逢いしてずーっと 喋りっぱなしでしたので そろそろ薄暗くなってきました。
そうそうラブラブFABしなきゃ!

FABを始めると エッセンシャルオイルの香りに包まれて 耳 頭皮の刺激をおこないます。

さっきまで元気にお話ししてたのに 寝るか寝ないかの 狭間にいてとっても気持ち良さそうですお願い

だって あの エッセンシャルオイルとクリスタルを使うのですもの 当たり前ですねニコニコ

とっても気持ちよく 瞑想してる様な感じでした。終わったら すっきりしてのが不思議です との事。その状態が 脳の活性してるじょうたいなんです🎵


写真はNGとの事でしたので


私が EAR FABされている所をてへぺろ


コンブチャのお話をお伝えしたら どうしても 今日連れて帰りたいと…小瓶を用意してなかったので 大きな瓶にお持ち帰り🎵

これなら簡単に発酵させられてしかも 美味しい!これなら忙しい私に向いてる~おねがいキラキラ




コンブチャ様🎵お嫁入り~お願いしっかり 健康のお役にたってねおねがい


まだまだ 勉強中のわたくしにも 会いたいと言ってくださる 方が出来ました。感謝致します💗🌿