みなさまごきげんよう。


最近の学びは 最高の物が 勢揃い。


その中に ガイヤの水で食材を洗う音符


そのなかでも お肉を調理する前に ガイヤの水に5分位浸けとく。


そうすると お肉に付いている あんなもの こんなもの たくさん出てきます。


お肉をスパーで買うときに 茶色く変色したものは 出来るだけ選びませんよね…。

でも 鮮やかな色を 着色してたら❗

上の写真は 挽き肉を ガイヤの水で5分浸けていた物です。

酸化して 変色したものは 売れないので 色々付けてます。

それをそのままで食べたら…。って思ったら毛怖いですね。


牛肉も浸けたら たっぷり赤くなりました。

お肉をスパーで買ったときは ぜひ ガイヤの水で洗ってから 調理しましょうね。


ガイヤの水を詳しく知りたい方はこちらから                                ↓↓↓↓↓↓↓

5/6 広島初開催❗
≪7次元数秘術勉強会 初級編と
上里先生&三井花さんトークライブ≫
詳しくはこちらから!↓↓↓


学びお金は 邪魔にならない❗
ぜひ 情報を 取りに来てくださいね~🎵