よもぎ蒸し講座とトークスキル&ブログ講座の日付が間違っていました。申し訳ありません。

再度ご確認をお願いいたします。

 

 

みなさまごきげんよう

 

ゴールデンウイークも終わって すっかり日常が戻った方が多いのではないでしょうか。

 

これから季節は 急に暑くなったり 肌寒くなったり 服装には気が抜けない季節になってきます。みなさま体調管理にはご注意ください。

3月に初めて

《京都二条ひだまりオーナー》を講師として

 

おかま直伝よもぎ蒸し講座と集客のためのトークスキル&ブログ講座開催しました。

 

私を含めて 参加者の皆さまは

おかまとの遭遇=未知との遭遇(笑)

 

ママは、愛をもって参加者一人ひとりにわかり易く解説してくれました。時に公開個人コンサルもあったり。

 

サロン経営とは? 

 

広く愛されるサロンになるためには?

 

長くサロンを経営していくには?

 

他社とは よもぎ蒸しの質がちがうのよ!!

 

まだまだありますが 講座を受けると

 

予約が取れない人気サロンになる為の極意を

惜しみなく教えてくれます。

 

 

・サロンをしていて さらに沢山の集客したい方

・これからなんか始めたい方

・よもぎ蒸しを取り入れたいけど他社の見積もりにびっくりした方

・今あるよもぎ蒸しの道具を有効活用したい方

・サロンはしてないけど 自分のお仕事で集客力をつけたい方

・とにかくおかまママに会いたい方

・おかまママに言葉でいじられたい方

 

そんなあなたにぴったりです。

 

そんな私はとにかく

ママに会いたい。

それだけの理由で広島に来ていただきました。

 

おかまママに会うと世界が変わります。

 

〔〔参加者の声〕〕

 

今までどんな集客をしても まずまずだったけど集客力を付けるために【トークスキル&ブログ講座】を受けました。

読む方の視点でどんな風に書くと疲れないか 最後まで読んでもらえるかがしっかり分かり 読者が増えました。そして お仕事に繋がっています。

 

おかまママ直伝よもぎ蒸しを受けました。

おかまママのよもぎ蒸しは中身にこだわっていて 蒸されるだけなのに癒しの深さにびっくりです。ハーブの読み取りもほかのサロンでは味わえない 武器の一つになりそうです。

リピート率も上がってファンも増えました。

 

 

よもぎ蒸し講座を受けたけど 私は蒸す人ではなく蒸される人でした。でも、よもぎに出会って良いものだっていうのがわかりました。トークスキル&ブログ講座で自分の文章の癖を知れたので 集客に繋がるブログが書けそうです。

 

 

おかま直伝よもぎ蒸し講座

ママがこれまで大切にしてきた よもぎ蒸しをサロン経営の視点から なぜサロンによもぎ蒸しを入れたら良いのか。他社との差別化するには何に注意しなけれはいけないのか。そして人気のサロンになるには どんな事に集中したらよいか。

そして ママに降りてきた

このハーブが好きな人は こんな性格でこんな体調。(これが一番びっくりします)実は私 前回の講座で性格丸裸にされました。

細くても長くサロンを続ける秘訣も惜しみなく学べます。

 

 

集客力のための 

トークスキル&ブログ講座

京都では よそ者を受け付けない。京都以外の人が商売を成功するのはとっても難しいと言われています。

そんな中 ママが京都でサロンを始めて10カ月で予約が取れないサロンにしてきました。ママの人柄はもちろん実はママがやってきたことは今までのサロンの常識では無い事。

私も以前エステサロンでお仕事をしていましたが・・・。

 

・それやらないんですか?

・はぶいちゃっていいんですか?

・こんな事しちゃっていいんですか?

 

こんな驚きの連続でした。

 

お客さんがほんとに求めている事に集中する。

これが ファンを増やす秘訣のようですね。

 

ハーブ読み取り会

今回は ハーブ読み取り会が開催されます。

よもぎ蒸し講座では選ぶハーブの意味を学びますが、選んだ意味をどうやって統合してお伝えするのか、お客さんへの伝え方を学んでいきます。

 

 

【おかま直伝よもぎ蒸し講座】

日時  7月13日(木) 10:00~16:00

参加費 30000円

 

【ハーブ読み解き会】

日時  7月14日(金)

参加費 10000円

入退場自由

 

【トークスキル&ブログ講座】

日時 7月15日(土)

10:00~16:00

費用 30000円

 

会場

インテリジェンスホテルオフィスセンター広島

広島市南区東荒神町3-35(広島駅より徒歩7分)

TEL 082-263-8600

 

おかま直伝よもぎ蒸し講座とトークスキル&ブログ講座の再受講は無料です。

 

参加して始めて知る おかまの秘密も盛り沢山の講座は全国でもキャンセル待ちが出るほど大人気です。

 

お申し込みは 迷ったらする!

お早目にお願いします。

 

お問合せ お申込みはこちらまで

ヒーリングサロン 結 

tel : 080-1845-7725

mai l: yukie.h4619@@gmail.com

@マークを1つ消してね

 

お申込みの方は

① お名前

②電話番号

③お申込みの講座名 初参加or再受講

④お住まいの県

こちらを記入してお願いします。

 

講座の終わりには 美味しいひと時もあったりなかったり。

前回は 時間がある人だけでお食事いたしました。