みなさまごきげんよう



学生から社会人になるとき


わー✨もう勉強や試験も 卒業出来る~👍


って 喜んでいたのを 思い出します。


数学も英語も歴史も 大嫌いでした。


今も 夢の中で 数学の試験をしていて 解けないよ~💦



な 夢を見るぐらい。



本当に 嫌いだったんだな~って 起きてしみじみ 思い出します。



社会人になり


保険会社に勤めた時


仕事のためだけど 試験や勉強も 本当に嫌々テキストを勉強したな~。



でも 最近 楽しい学びの友達も出来


それが 目の前~将来のための豊かさのためのものになっていて


今の私は 貪欲に沢山の事を学んでいます。


好きな事 


好きな物


好きな時間


やっぱり 好きな事は 身になるようです。



6月より おかま直伝よもぎ蒸し始めます。



少しずつですが 準備が整って来ました。





下は とある勉強会です。
沢山の方が 学びに 集まってます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 


 

広島でのおかま直伝よもぎ蒸し講座開催されます。

7月13日 14日 15日

詳しくはこちらから

 

さらにパワーアップしたママの講座が楽しみです。

 

それと

 

7月2日

上里民洋先生三井花さんトークライブ

7次元数秘術勉強 初級 中級編 開催いたします。 

前回は募集期間が短くゴールデンウィークの真っただ中

満員での開催になった今話題沸騰中の7次元数秘術勉強会

花さんと上里先生の掛け合いに会場は 笑いの渦に。

 

第二回勉強会開催されます。

 詳しくはこちらから

 

笑いの中に深い上里先生の宇宙と地球への愛がひしひしと伝わってきます。

かなり濃ゆい時間になること間違いなしです。

 

楽しい時間を過ごしたい方はぜひ お越しください。

 

 

ヒーリングサロン 結

 

お問合せ

yukie.h4619@@gmail.com

 

@マークを1つ消してくださいね