みなさまごきげんよう

 

公表していませんが

 

おかま直伝よもぎ蒸し始めました。

 

まだ 親しい人にしか言ってません。

 

なのに なのに!

 

お友達のサロンにエステを受けに行った時

 

「おかまのよもぎ蒸し流行ってるらしいですよ。」

 

私が おかまママにお声をかけて 広島に来ていただいているのは

 

知らなかったようです。

 

 

おかま直伝よもぎ蒸し・・・おそるべし(笑)

 

じんわり 浸透して

 

きっと 一緒に学んだ 魔女ままのおかげです。

 

魔女ままのブログはこちらからどうぞ

http://ameblo.jp/aroma-ohana0998/entry-12276811377.html

 

とっても素敵な魔女ままのよもぎ蒸し私も行かなくちゃ

 

よもぎ蒸しは面倒な 準備や片づけをしてもらってするのがやっぱり良いよねウインク

 

広島での 

おかま直伝よもぎ蒸し講座&

集客トークとブログの書き方講座

ハーブ読み取り会やります。

詳しくは↓↓↓

http://ameblo.jp/hinoyukie/entry-12275957163.html

 

 「よもぎ蒸し 画像 フリー」の画像検索結果

これから夏に向けて サロンに導入してみませんか?