みなさまごきげんよう ごきげんよう。

 

 

 

夏の甲子園終わっちゃいましたね。

 

子供の頃は あと数日で夏休みも終わる・・・

 

宿題どうしよう・・・と突貫工事のように宿題をしてました。

 

 

 

主人の 夏休みがなかなか決まらず・・・決まったと思ったら

 

8/11~20まで なんと10日間もびっくりビックリマーク

 

そうと決まったら どこか行きたいなーおすましペガサスふんわりウイング

 

そうだ!!京都に行こう

 

 

ママのサロンにずっと行きたくって お手入れ受けたくって

 

うずうずしていたので

主人も巻き添えにして 行ってきました。

 

北海道から呼び寄せた めいさんの アーユルベーダとママのエステ&頭皮ケアの コラボレーション。

 

アーユルベーダは 初体験ですが

めいさんの 癒しの雰囲気もあってか どんどん身体がほぐれていきます。

 

1日中歩いていた私と主人の体は とってもい 癒されていきます。

 

めいさん かなりのテクニシャンですラブラブ

 

また受けに行きたいな~ラブラブ

 

 

フェイシャル

 

ママの手は 大きく厚いのにとても柔らかくて気持ちがよく

肌に吸い付くような手なんです。

 

顔をエステしているのに 全身が緩む

 

緩んでいるところに ママの愛が入ってくる

 

言葉では言い尽せない

 

やわらか~い時間流れていきます。

 

 

京都にいたら 毎日でも通いたい ひだまり

 

フェイシャル祭り あと 1週間

 

予約はお早めにウインクビックリマーク

 

 

 

美味しいごはんも 予約したら食べれますよ~^^

 

男を落とすならまずは 胃袋つかみなさい。

 

ちょっとだけレシピも教えてもらいましたウインクチョキ