みなさま ごきげんよう。



まだまだ 暑い日が続いてますが

いかが お過ごしでしょうか?


お盆休みに おかまママのサロンに行って スペシャルなメニューを受けてきました。

主人も一緒に 受けたんです。

一番に よもぎ蒸し❗

自宅にも セットが揃っていて 

何度か主人に「よもぎ蒸しする~❔」

と お誘いしたのに なかなか しなかったんです。

でも,ママのサロンに行って 1度蒸されたら 

たっぷりの汗にびっくりラブ矢印

滝のような汗 ってこの事かーびっくり

ってぐらい 汗まみれでした。

その後 自宅に帰り 翌日には

「よもぎ蒸しして~💕」

そう❗よもぎ蒸しのとりこになりました。

主人に理由を聞いたら

お尻の汗もが 1回で治った~
腰痛も楽になったし 
いっぱい汗かくのが気持ち良い❗

主人に喜んでもらえるのは うれしいものですねおねがいキラキラ

心のなかに 色々 あったけど やっぱり

よもぎ蒸し良いな🎵

本格的に 始めます。