【幸せの種】KIN122話してみる | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

宇宙のエネルギーを活用すれば、もっとシンプルに楽に生きられる。

  
古伝レイキ時のマヤ暦が、あなたらしさを後押しするよ 

KIN122 行動の紋章は「白い風」白い鏡の13日間の5日目「中心」

目的は何だろう?過去からの様々なことを振り返り、誰かに伝える、はなしてみることでやりたいことの中心が、はっきりとしてくるかもね。

【今日のキーワード】

「はなしてみる」
あんなこと、こんなこと、なんでもいいから、過去からのたまりたまったおもいを話してみると、自分がしたいこと、したい方向に中心が定まるよ。



素敵な一日を!

募集中                                         

✅5月7日(土)5月21日(土)開催古伝レイキ基礎講座

✅5月15日(日)開催時のマヤ暦®基礎コースANDマスターコース

古伝レイキホームページ