抗酸化作用!抗老化作用!って聞くと...... | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

「卵かけご飯」「卵かけご飯」「卵かけご飯」......

今日は、母とドライブ......暑かったので調子がもうひとつの模様です。

道の駅で、新鮮なお野菜を購入!

最近は、アイスプラントってお野菜をよくいただきます。

別名「プッチーナ」

キラキラとした水の粒みたいなものに目が惹かれます。ぷちぷちした食感もたのしくて、ちょっぴり塩味がある。多肉植物なんですよ。

ミネラル分が豊富で、メタボ予防、抗酸化作用、抗老化作用があるって......


でも、なかなかお目にかかれないのですよね。私の行きつけの「道の駅」いつもたくさんの「アイスプラント」に遭遇します。

その出会いを、きっかけに、お手軽にいただいています。

簡単に育てられるそうですよ。

{5780A1EC-1CBF-48CC-B1A0-65DAF8909623:01}



「卵かけご飯」?はい!お昼は、卵かけご飯でした。

{6BCB7A90-48A9-425F-92EA-BA5287B6F8FD:01}

それだけです( ̄Д ̄)ノ味?



ふつう~


おかわり自由な「卵かけご飯」をいただけるラベンダーパークがあるらしいのですが、今回は行けず

いつか、(≧∇≦)......ね