今日はKIN88『黄色い惑星の星』 | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

ゴールデンウィーク最終日になりました
あちこちの高速道路の渋滞のニュースが
ゴールデンウィークなんだと臨場感を与えて
くれていました


山々を観ていると白い藤の花が多くなりました
いつも薔薇の花をいただきに行く薔薇園にお友達とご一緒しました




良い香りのミニブーケです
香りを楽しみながら…フッと1日を振り返ると


なかなか楽しい1日でした…


「私はこんなことがしたいんだ」
結構はっきりとワクワクしながらです
ざっくりとした形が描けはじめました


想いは『表明する』と宇宙の目的に沿って『創造』されます



『黄色い惑星の星』

あなたが考える美しさで表現してみましょう
誰かの模倣ではなく、あなた自身の感性に従って
あなた自身の想いを言葉にすることが『創造』のスタートです






ホリスティック・カフェ
毎月第3水曜日開催
場所  三田市すずかけ台1–6–4
ボンマモン only one cafe
お問い合わせ   079-501-1881