KIN90『白い水晶の犬』スペクトルの月の7日目 | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

ホリスティック・カフェ
毎月第3水曜日開催
場所  三田市すずかけ台1–6–4
ボンマモン only one cafe
お問い合わせ   079-501-1881

今日は『KIN90 白い水晶の犬』
               (グレゴリオ暦では2018年5月8日)


『お陰様で』って言う言葉があります
この言葉、実は日本人の精神性の深さを物語っているそうです


何かを成し遂げたとき、そこには見えない『お陰様』の存在があり、その『お陰様』に感謝をあらわす言葉が『お陰様で!』


すべての存在が関わり合い協力し合っているからこその『今』ってことですね


エゴに支配されていない宇宙の意志に忠実な『想い』は愛によってハート繋がりお互いの協力によってすべてに行き渡っていく

あなたのその『想い』は愛によって繋がっていますか?

『お陰様で!』深い言葉ですね



KIN90  白い水晶の犬のキーワード

協力、捧げる、普遍化する、ハート、愛する、忠実