KIN93『赤い月の空を歩く人』スペクトルの月の10日目 | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

ホリスティック・カフェ
毎月第3水曜日開催
場所  三田市すずかけ台1–6–4
ボンマモン only one cafe
お問い合わせ   079-501-1881

KIN93『赤い月の空を歩く人
黄色い人の2日目(月)そうです
昨日から『黄色い人の13日間』が始まりました
自由意志………何者にも侵されるない、何者も侵さない
その人そのものを大切にするからこそ、大切にされます
そんな7日間の2日目です


うーん、このタイミングで、なんだか宇宙の采配を感じますね


KIN93『赤い月の空を歩く人のキーワード


月は満ちたり、掛けたりします
満月、新月、上弦の月、下弦の月…様々に形を変えています
でも、月はどうして観ることができるのか
太陽があるからこそ…ですね
太陽があるから月がある

物事は全て陰陽があります
陰陽とは対立するということではなく
各々があるからこそお互いがある
そんな意識に気づくそんな1日かもしれません



挑戦、極性を与える、安定させる、空間、探る、目覚めの状態