お陰様で… | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

昨夜は、満月でした
そして…鞍馬では『ウエサク祭』です


ウエサク祭は、五月の満月には天界と地上の間に通路が開きます
そして
ひときわ強いエネルギーがふりそそがれる


清水を捧げ心のともし灯を輝かせ
自分とすべて のものの「めざめ」のための熱い祈りを捧げる
光と水と聖音の祭典「五月満月祭」
なのだそうです



『魂のめざめ』
そんな大切な日
マヤ暦の『青い共振の猿』magicalなエネルギーを呼び起こして



『宇宙につながる魂を輝かせる一斉深層メンタルクリアリング』をさせていただきました


magicalはこれから…
フェイスブックの告知を書く際に
最後に付け足した一文
5️⃣飲用できる水を目の前にご用意ください

ウエサク祭だからこそ必要なんですね


お陰様で…という言葉があります
見えない存在がどれだけ後押しをしてくれて
今、この瞬間があるのか


当たり前に感謝を伝えていたわけですね


あちこちに「おかげ」っていう言葉を見かけました…そろそろ見えない世界に意識を向けて日々を暮らすタイミングなのかもしれませんね