夏越しの大祓 | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

一昨日、大阪を中心にした地震驚きました
仕事中だったので
ちょうどエレベーターに乗ろうと…待っていた
そんなタイミングでした


あ!エレベーターが来た
いきなり『休止』の表示に
「???…休止って?」
ど…どういうことなんやー


その瞬間…
揺れた


すぐに入居者さまを確認
神戸ってこともあり、
阪神淡路の震災を経験された方も多く…


しかし…
意外にも皆さま肝が座っておられました


台風や〜大雨や〜地震や〜


1週間くらい前から、
しんどいモードに入った母…
今年は無しやろかと「茅の輪くぐり」


でもね!やっぱりね!
行ってきました天橋立籠神社
茅の輪くぐりしてきました


水無月の夏越しの祓する人は
千歳の命のぶというなり

朝から雨を気にしていましたか…
びっくりするほど晴れ☀️


しっかりとお詣りしてきました。

境内にいらっしゃる女神さまもクッキリ