尾道にいます! | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

よく考えたら…🙄



随分とブログアップしておりませんでした💦
しかし、いろいろ動いておりますよ😑
毎月の篠山市西町のNIKIさんでの
『深層メンタルクリアリング』では…
毎回濃い過ぎるセッションをしております


ほんとに
深い部分にアクセスしているので…
毎回!驚きの連続ですわ


場のパワーもあるんでろうね
実は、すっごい秘密がある場なので…



最近は、磁場神のサポートも時々入ります


さて…尾道で朝を迎えております
唐突に尾道です
少し休んだら…朝食を食べすぎて動けない💦

大三島に向かいます
きっかけは…
『河童』

河童です。
数年前…
富士浅間大社、秩父神社、塩釜神社…さらに
宇佐神宮とあちこちに行っておりました
きっかけは河童…地震対策のための
波動調整・エネルギーでの磁場調整


きっかけは河童でした
秩父神社の途中で河童の像に遭遇したので


「おっしゃ!終わった❗️」と…
地震ね😑


ところが、
先日、日帰りで温泉を楽しんで…
こんな方に遭遇しました


ナマズを踏みしめ、捕まえている河童
これを見た瞬間!
また?地震?…と…
予定変更し、大三島になりました



暑い😵でしょ💦
日傘、買いましたよ
お水も準備した


私たち人間の深い感情
そんな感情のエネルギーが来る集まると
地の深いところから揺り動かしが起こります



感情や溜まっているエネルギー
ひとりひとりの中でも同じこと…



だからか😑
『結』