昨日月曜日は表参道にあるgoro'sに行ってきましたー
ちょいちょいgoro'sの写真をブログに載せてましたが…
まー何のお店か簡単に説明するとシルバーアクセサリー&皮商品を売ってるお店なんですよ。
しかも常に店の前には行列がある。
場所は原宿駅に向かって表参道ヒルズ手前のローソン、帽子のカシラ、goro'sです。
photo:01


しかもー入ってみないとその日何があるかわかりません(;^ω^A
今人気あり過ぎて転売屋もいますねー
中国人も多いですねー
偽物でも作るのかな 笑
まーそんなこんなで入店したものの欲しい商品はなく…
さいならーしてきましたー
で・一緒にいった後輩が1番小さいフェザーを買ったんですが今してるネックレスのチェーンに穴が小さくて入らないっていうんで今日は朝から作業です。
photo:02


このチェーンに通したいみたい
photo:03


このフェザーを
photo:04


でも穴が…小さい…
photo:05


こいつを2つ使う…ハンズで買えばgoro'sでかうより安いよ…こだわるひとはgoro'sで買いましょう。
photo:06


完成‼
photo:07


俺の先金フェザーも新品と比べると味出てきたー



iPhoneからの投稿