今日は休みでした。
しかし今日は就職説明会に国際文化専門学校国分寺校へ後輩八島と行ってきましたー
photo:01


国分寺に着いて昼ご飯にラーメン
食べログで☆3.90の店があったので行ってきましたー
photo:02


photo:03


めちゃくちゃこだわりをもったオーナー麺一本一本見て気に入らない麺は返品してました。
麺、メンマ今まで食べた中で1番うまかった…
すべてうまかった…
そんなこんなで八島と学校に着き名札を渡されました。
僕が一緒に行ったのは 八島 です。
八島八島
photo:04



違う…

八島です‼
学校説明会が終わり原宿へgo‼
新しくできたアメリカンイーグルでお買い物
photo:05


そして昨日行ったgoro'sの前を通ると雨のせいか 人すくな‼
夜に入った事ないのでノリで並び1時間位で入店
夜はこんなに早いのか…
で・せっかくなので財布新しくしましたぁ‼
で・せっかくなので
photo:06


髪を縛っていたこのコンチョを髪切って使わないので財布に付けてもらいました
photo:07

こんな感じに(^-^)/
goro's長財布 小銭入れ無し。


iPhoneからの投稿