いつもブログを読んでくれて
ありがとう~

長野県伊那市 
modeRita(モードリタ)
の荒井 博和です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

珍しく2日続けてブログ書けた 笑

まぁタイトルの通り
AGAオンライン診療始めます♫

アガじゃないよエージーエー
最近良く耳にするよね?
これ何んなのかって言うと

男性型脱毛症(AGA)
成人男性によくみられる髪が薄くなる状態のことです。思春期以降に額の生え際や頭頂部の髪が、どちらか一方、または双方から薄くなっていきます。
一般的に遺伝や男性ホルモンの影響などが主な原因と考えられています。抜け毛が進行し、うす毛が目立つようになります。

で女性版AGAの事を
女性の脱毛症(FAGA)
って言います♫

米国IT関連企業大手4社は
GAFAって言います♫
あっ、どうでも良い情報ですね 笑

で、
男性と女性の薄毛治療が通院せずオンラインで出来るオンライン診療を自由ヶ丘クリニックさんと提携して始めました。

と言うのが今日のご報告。

最近では「予防」として始める方も多いようです。早く始めれば始めるほど進行を防げるみたいです♫
発毛実感は9割を超えるみたい。
凄っ‼️


流れとしてはLINEで自由ヶ丘クリニックへ診察の予約(modeRitaのサロンコード入力で診察まで無料)
医師(女医さん)とビデオ通話で診察(ここまで無料)
治療方法(男性4種類)(女性3種類)決定後
決済。
自宅に治療薬が配送されます。

要するに病院に通わなくて良くてネット、スマホ1つで治療が受けられる。
これが最大のメリットですね♫

で、なんでこんな事を始めたかというと
自分自身がやってみたかったからですw
そりゃね…40も超えてくると…
やっぱ気になりますからね…
髪の毛薄くなってくるの…( ;∀;)

あと、どーしても
ハゲたら坊主にすれば良いし
とは全く思えない。


絶対に髪の毛がある方がカッコいいし 笑
スキンヘッドや坊主が似合う人は髪の毛あればもっとかっこいいし

どの治療になるかは診察してくれたお医者さんが決めるみたいです♫
改善出来ればそれに応じてコースを変えていくそうです♫

コース別料金表を貼っておきますので参考にしてみて下さい♫

どうですか?

値段だけ見たら

めちゃくちゃ高くないですか?笑


僕は正直

いくら保険効かないからって高すぎじゃね?

人の悩みに漬け込んでこの銭ゲバめ‼︎

って思いました。 笑


でも、これでハゲの進行を止めれたり、髪の毛が生えてきたらって思うと

まぁ妥当かな?とも思える。


髪に限らず肌や髪の毛を綺麗に保つにはお金がかかるからね。

老化に立ち向かうには必要経費なんだよね。



って事でザックリとした説明なので詳しい事は

mode Rita専用LINEか、店に来た時にでも聞いて下さい♫


僕が始めたらまた報告しますね♫


あ〜髪が多くて乾かすのめんどくせぇ〜


って


い、いつか…


言ってやりますからぁ〜 笑




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
次回予約をして帰る方も多いため予約が大変取りにくい状況です。決まった日時に確実に予約を取りたい方は3週間〜1ヶ月前に連絡下さい‼️

それとお願いがあります♫
予約は電話では無くLINEでして下さい。

理由としては
シャンプー中や薬剤塗布中、縮毛矯正のアイロン中
に手を離すと施術時間が伸びてしまう。

着信履歴が残るようにはなっていますが掛け直すと
業者(セールス)
これが最近本当に多い。フリーダイヤルや県外からの番号は出ないようにしているのですが、携帯番号でかけて来る業者が激増してるんです…
これが1番こまってる…(´;ω;`)

なので何卒LINE登録よろしくお願いします。
ポチッとして貰えればオッケーです。
ダウン
友だち追加

LINE登録して貰うと、キャンセル情報などが届きますし、営業時間外でもメッセージ入れておけるのでメリット多いと思います♫
休みの日や店に居ない時は最短の営業日に確認して返信いたします。

アクセス←ポチッとで場所が詳しくわかります♫
〒396-0012長野県伊那市上新田2185-4

営業時間
平日 10時~20時
土・日・祝日 9時~19時