使用禁止で改善するかも?? | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN


うちの娘ちゃん、思春期だからなのか顔に吹き出物が沢山できてるガーン



特に額はヒドイの。



クラブをやってるから始めは汗のせいにしてみた・・・



ブツブツができるのは洗顔ができてない証拠だと思い、洗顔を丁寧にするようにすすめてみました。




しかし、一向に治らないしょぼんあせる

 







そして今日、私の知らなかった新事実が発覚したのです!!!!






娘は毎朝、前髪が垂れてこないようにケープでしっかりと前髪を固めてたそうです。前髪をしっかり上げてるつもりでも時間がたつと額に髪がワサワサ触れてしまってるのです。



きっとスプレー付の髪の毛が肌に触れて、肌の上でよくないことが起こっているのでしょうね~



このままじゃツルツルお肌とは縁遠くなってしまう。やばいよやばいよ


ただちにスプレー使用禁止命令を下しましたstop








一日でも早く治るといいのですが・・



少し経過を見守りたいです。







皆さんも髪の毛が顔に触れて、肌トラブルは起きてませんか?


もしかして髪につけてる頭髪化粧品(スプレー、ワックスなど)が原因かもしれません。


このような場合は使用中止してみて下さいね。





ありがとうございました発芽豆