頭皮・髪のことを第一に考えるお店 | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

こんにちは。
枚方で頭皮・髪再生のお手伝いをさせていただいています  毛髪診断士&ヘッドスパセラピストのなんじょうです。

頭皮のことを第一に考えてくれるお店ってなかなか身近になくないですか?

あったとしてもCMなどでお馴染みの大手の会社ばかり。そういったお店は高額な料金がかかりそうで 一歩踏み入れる勇気がでません。ちょっと相談したいだけなのに~
もしかしたらそんな方、多いのではないでしょうか。

豆の木では、高い施術料を支払うことなく、ご自身の頭皮・毛髪状況を確認していただけます。そして合わせてケアアドバイスもさせていただいております。

やはり自分のことです!日々のケアがとても重要になってきます。
毛髪は、すぐに効果があらわれるものではありません。それはヘアサイクルがあるからです。

ゆっくりと育てるケアをあなたも頑張ってみませんか?


先日も遠いところからお二方 お母さまと娘さんがヘッドスパにご来店下さいました。
お伝えしましたケアをお家でも継続され少しでも良い状態にしていきましょう。

何もしないより早目のケアが必要ですね♪



ヘッドスパ専門店☆豆の木