ヘナの魅力をお伝えします | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

毛髪診断士&ヘッドスパセラピストの私ですが・・・

どうしてヘナを愛用しているのか!?

何がそんなにいいのかをズバリお答えします。



理由は…
☆髪にツヤがでる
☆白髪が染まる
☆匂いがやさしい
☆自宅で手軽にできる
☆キレイに染まる
☆薬品でないので安心できる
☆トリートメントなしでも髪がサラサラする
☆買いやすい値段=継続できる


書き出すといっぱいヘナには魅力があります~


あと、知り合いがヘナのおかげで縮毛矯正に行かなくなったそうですよ。




どんどん髪質が変わり面白いの~

ヘナ歴3年の私ですが、これからも継続していきます。



ヘナの話を聞いてみたい、実際の髪の仕上がりをみてみたい方

是非、豆の木へ遊びにいらして下さいね!




ヘッドスパ専門店 豆の木発芽豆

月曜日のみ限定サロンOPENしております (完全予約制)                                                      
メニュー                                                        ■営業時間 13:00~17:00                                           
■場所    京阪香里園駅 徒歩7分  詳しくは➜☆☆☆
■電話    080-5346-5595
■メール   headmamenoki☆gmail.com 
           ☆を@マークに変えてくださいね 
お問い合わせ