最近、心屋界隈をウロついている

ヤクザが

東京でこんなことやっている

写真を見て、


(ショウリンのブログからお借りしました)


「久しぶり、ショウリンと酒飲みて~!」
  (あ、奴は飲めんかったな・・・^^;)

と思いました。




でもねー

行くのもめんどくさいしー( ´∀`)





ん?

呼べばいいじゃん!(^O^)



って、なんかしらんけど

ふっと、思っちゃったわけ・・・。



だってさ、

ショウリンの話って、

みんなで笑って聞いたほうが

100倍、「僕が」楽しいし・・・

あの、去年11月にムチャぶりした時に引き受けてくれた、
こんなショウリンの勇姿をもう一度見たいし・・・




と思いながら・・・



「ま、夢だよね~、できたらいいな~」

と勝手に妄想してたんだよね。




その妄想をなんとなく、

あーちゃんに呟いたら、

「ひらっち、やろうよ!」

と、賛同してくれて、

運命共同体、獲得(笑)



こうなると、オレ

水を得た魚(^O^)/

になるのです!




で、早速、ショウリンにメッセージ!

(ヤロウのメッセージだけじゃ反応しないかと思い、
 あーちゃんからの援護もお借りして!)




以下、抜粋
(ショウリンのひとりごとは取り消し線で消しております!笑)
ーーーーーーーーーーーーーー

ひらっち:ショウリン塾in福岡ってやってくれるかな?      (多分あーちゃんも同じ内容。)

ショウリン:あーちゃんと同時に同じこと送るな(笑)この二人に呼ばれたら喜んで行くわい( ̄▽ ̄) と、あーちゃんにも伝えて(笑) ひらっち:写真

ショウリン:あーちゃんかわいい( ̄▽ ̄)ひらっちこわい(笑) 


ひらっち:何をしてもらうか決めてないけど(笑) ショウリン:スベりまくろうか(笑) あーちゃん:スベりまくるショウリンを見てみたい~♪( ´θ`)ノ ショウリン:つかマジで、また今日ショウリン塾を他の地域でやろうかな?でもな~?っ思ってたらこんな話しが来てこわい(笑) あーちゃん:ショウリン塾~素敵っ(^.^) 引き寄せ?? ショウリン:前にひらっちに呼ばれた時も同じ(笑)       ちょっとハゲてるおっさんと深い縁があるんやわ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

なんと、瞬間で決まちゃった!

場所押さえも、あーちゃんが担当してくれるし。

もう、ありがたいのなんのって!




でもね、一夜明けて

いざ、やるとなると

収支のこと考えちゃうわけ。


赤字だったら、どうしよう~

って「損したくない」が出ちゃう(ー_ー;)


そして、オレの趣味(笑)でもある

マイナス思考が出て、足がすくむわけ。


んなとき、

ヤクザがタイムリー

こんなブログあげんだよ。

みんな、どうかしてる話し



あ゛・・・・

「自分の楽しい!」を忘れてるやん。(ToT)




ショウリン組長、

オレに盗聴器かなんか

仕掛けてんのちゃうか( ̄▽ ̄)





と、いうことで、

もう、やっちゃいます!




5月28日(土)

あーちゃん&ひらっちがお届けする、

「ショウリン塾in福岡」(仮称・サブタイトル未定!)

を開催します!


詳しいこと決まったら、

お知らせするので

待ってろよ~!


とにかく、

5月28日は
福岡に集合!







自分のやりたいこと、

楽しいと思ってる夢を、

勝手に無理だと

決めつけないでください。




あなたの夢を

叶えてくれるような事が

なんかしらんけど

おこっちゃうから。




こんな、(自称)カウンセラーに会ってみないか?




今日”も”読んでくれてありがとう!

そして・・・
読者登録もお願いします!(^O^)/
読者登録してね