あーやです。


ミュージカルで歌ってきたよ~!


私の「I love you」はちゃんと届いたかなあせる

届いてたら、いいな!星



カーテンコールも出ちゃいました。

出演者の皆さんに囲まれるとあら不思議



パワーが出るんです!



客席にいる皆さんもきっと
そのパワーを感じていたんじゃないかな。


みんな、かっこよかったです!


平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-須藤晃さん
須藤晃さん!

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-早乙女太一さん
早乙女太一さん!

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-みんなでっ!

早乙女太一さん、Song RidersのMY A FLOWさん、HIDEさん、TKsmoothさん、
やべ きょうすけさん、川原一馬さん、デレアヌ悟仁さん!


みなさん、ありがとうございました・・・!