平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-飛行機から



あーやです。




たくさんのコメントに

感謝です!!!


まだまだ不慣れな私ですが
たくさんの方が読んで下さっているということが
毎日更新する大きな支えになります。

そして、こんなにたくさんの強力な味方がいるんだということを
身近に感じることができてとても嬉しいです。


みなさん、本当にありがとう。



・・・今日は“たくさん”が多いですね(笑)


たくさん降っていた雨も、気づけば小降りになりました。

雨の匂いをかぎに家のバルコニーへ出る私・・・(笑)



・・・キューン


私、雨の匂い好きなんです。

雨の匂いが好きってひと、他にもたくさんいるんじゃないかな!?


雨の匂いって、なんだかとってもなつかしくて


・・・キューン


っとするんです。実はちょっと涙も出る。

この気持ち、分かるひと、はい!!!





では、どこが好きなのか。



土の匂いがするから???


小さい頃、よくキャンプに行った頃を思い出すから?


土中の微生物が・・・という現実的な話は別として・・・



私にとって、雨の匂いは

なにかを思い出させるような
幼い頃にタイムスリップしてしまうような


そんな不思議な存在なんです。



この雨の匂いを
古代ギリシャの哲学者アリストテレスは

虹の匂いと言ったそうです。



すてきだな~



私だったら、うーん


ふるさとの匂い、かな?





・・・アレ?


クサすぎ?(笑)