あーやです。


みなさん、たくさんの回答ありがとう!


正解は

1.ピピくん

2.12才(もうすぐ13才)

3.くさや

でした!



平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-おねむピピ


よく女の子に間違えられるピピ。

よく子犬に間違えられるピピ。

たまに「雑種ですか?」と言われるピピ。(笑)(ポメラニアンです!)

くさやが大好きなピピ。(塩分の事も考えて、たまーにあげてます)


どんなピピも、大好きです!

大切な家族です。


毎日の生活の中で

なんか悔しいことがあったり

どうしようもなく苦しい思いを抱えちゃったりしたときも



「ピーちゃんが元気だったら、なんでもいいや!」


って思えちゃう。


そんな存在です。



みなさんにとって
そんなかけがえのない存在は
誰ですか?




人や動物じゃなくても
例えば

音楽、本、映画、手芸、料理・・・
絵を描くこと、写真を撮ることやスポーツなど

普段何気なくやっている事が

実は、大きな支えになっていることがあります。


自分の“支えを”を知ると
ときに、高い壁に思える出来事も
乗り越えられる時があります。



みなさんにとって
かけがえのない存在は
何ですか?


なーんて
聞いてみたりしちゃお。