あーやです。


たくさんのコメントありがとう!

ははははは!(笑)みなさんの解答がおもしろい!




正解は・・・・・

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-シャボン玉とんだ


「シャボン玉を吹いて待っていた」

でした!


正解者もいましたね黄色い花

その中でも、「アヒルのシャボン玉ヒヨコ」と当てた人もいました。さすが!



当てた人は
私のオフィシャル携帯サイトの会員なんですアップ


いつも携帯ダイアリー見てくれてありがとうっ!
ブログより先にアヒルちゃんをダイアリーにアップしてたから分かったんですね!

オフィシャル携帯サイトの存在を
まだ知らない方、たくさんいると思うので
ここに紹介させて下さいね。

http://www.ayaka-hirahara.com/images/link/hirahara_ayaka_mobile.jpg
URL貼ってみたりして。キャー
ブログでは見れない写真満載です。




私が吹くシャボン玉が風に乗って
みんなにしあわせを届けに行きました。


「あっ、シャボン玉よ!」


盛り上がるカップル・・・



なんだか、ハッピー。



シャボン玉を吹いてしあわせな気持ちになる人がいて

そのシャボン玉が飛ぶのをみてしあわせな気持ちになる人がいる

そのしあわせそうな人たちを見てもっとしあわせな気持ちになる



小さな事かもしれないけど
これってほんとにステキなこと!
どんなに小さい事でも
しあわせの連鎖は起こるんですね。


シャボン玉を吹く余裕さえないときもあるし

シャボン玉が飛んできても忙しくて気がつかない事だってあるかも



しあわせをしあわせと感じられることが、しあわせ。



何をやってもうまくいかない時は

はかないしあわせでもいいから
自分で作ってみて
しあわせだって感じてみる


そのしあわせを分かち合える人がいたら
もっとしあわせ。


なはは~っんちゃって


この前スタッフからシャボン玉を買ってもらって嬉しくて

ついついアヒルシャボン玉を持ち歩く25歳、春っ!