昨日はカロリーをとらせたいあまり
給餌を3回もしちゃって
そのせいかドラフを食べなかった
おやつすら・・・
 
見てこれ・・・滝汗
 
 
元々床に落としてから食べる派なんだけど
(高さのある器にする意味なし)
 
落としておいて食べないというのは
・これではない
・怒っている
 
朝方、起きる時間よりだいぶ早く
ベッドに飛び乗ってきて
昨日も書いた腕枕合図をしてみると・・・
めちゃめちゃ怒った顔でやってくれました驚き
まぁ、これは一種の芸だからね
 
今日は、顔をぶったたかれました。
正に嬉しい悲鳴です笑い泣き
 
で、起きて見てみると・・・
トイレの砂や髪の毛までかきあつめ
ペーストまで食べていない・・・
(好きな味ではないから)
 
朝ご飯に、今ブームの
ニュートロチキン&チキンレバーをあげると
食べるっていう・・・真顔
 
ちなみに、チキン&ビーフレバーは好みではないんだそう
 
 
今日も午前中のみ病院に行きました。
体重は昨日と同じ2.24
 
「お、にゃんだにゃんだ」
ひと(犬)のことはいいからご飯を食べなさい
 
「あいつわ ちびとゆーこと」
あんたもチビだよ
 
先生に
好きな味のペーストでもなんでも
食べるならなんでもいい
って言われたけど
ビーの好きなやつ一本5.5kcal・・・
30~40本食べる訳もなく
 
帰宅してバスケットをあけたら
自分でジャンプして飛び出ました!
 
食べてくれそうな総合栄養食探しのついでに
ダイソーでおこもり奥地用にザブ買いました
気に入ったようです
 
「あたちも もらったわ」
寝床にちゅ~るを運ばせる女
 
今夜は給餌をしないで
朝までにいっぱい食べてくれと信じます
 
みなさん、お願い
食べろ食べろテレパシーを
このチビミケおねえさんに
送って下さい不安
 
「こーりに こーりに
 こーりゅーふーにして」