今日は病院はいかず
お薬チャレンジ
 
わたしは仕事だったので
昼休みにLet's try指差し
 
 
猫袋の中で大暴れして
何度も可愛い手っこが出てきたけど
なんとか成功グッキラキラ
 
ビッコちゃんがんばりました
 
凄く怒って、凄く疲れていたけど
いつものように5分くらいで許してくれて
仕事中の膝にあがって昼寝したり
ペーストをよこせと言ったり
 
元気はなくて
無言でゆっくりゆっくりだけど
歩き回ったり
ご飯も沢山食べました
 
 
明日はまた病院だよ
 
 
 
いやだよね・・・ごめんね
でも、がんばれば身体が楽に戻るからね
 
 
おーーーいあんぐり
 
 
 
 
 
一緒に野球を観る日常が戻ってきたよ野球
猫しっぽガンバレ!にゃいおんず猫あたまキャップ