今日のお薬
口を開いてなるものかムキー
というビッコちゃん
 
口をぎっちり食いしばって閉じて
犬歯で自分の口の皮膚を傷つけ
血が出てしまいました・・・悲しい

 

そこまでの強い意志炎

 
バッグの中で物凄い大暴れで
ゼーゼー息をきらしてる・・・
これはいかん・・・
 
メディボールを注文したけど
とりあえず今日をどうにかしようと
チーズでくるんで例の大好きなチキンチキレバーをかけるも撃沈
それを口に入れるも撃沈
 
くじけそう・・・
だけど・・・
ここを乗り切ればまた普通に暮らせるんだ・・・
 
2分で立ち直り
カリウム錠剤を砕いて粉にして
舐めてみる・・・
 
・・・・・!!!びっくり
 
苦くない!!
昔舐めてみた抗生剤の強烈な苦さを想像してたけど
これならいけるんじゃない??
 
少量のお湯で溶いて
味の濃い缶ちゅ~るをかけて混ぜる
・・・まだちょっと薬の味がする
もう一本缶ちゅ~るを混ぜる
・・・いける!
これなら、ただの缶ちゅ~る味!
 
ちなみに缶ちゅ~るシリーズってこれです
味が濃いので
何も食べてくれなくなった時や
こういった苦くない薬を溶くのにおすすめ
 
ビーちゃん、これどうかな
 
「おいしならいいけど」
 
ほんとに、おいし~よウインク
 
 
ガンバレ
ガンバレ
ビッコちゃん
 
 
びっちゃん
カリウム1錠入りの缶ちゅ~る2本
ほぼ食べきりました!
 
ひとまず、明日の朝もこれでいこう・・・ニコニコ
 
 
カールちゃんもおりこうだね~
がんばっているね~
いい子だね~~
毛刈りさせてくれないかなぁ~
 
「それわ、おことわりよ」
 
 
体重ももっと増えて
カリウム値があがってくれたら・・・
 
腎臓少しよいのか
一昨日よりおしっこの回数がかなり減りました
もはや通常って感じ
 
点滴を今日からやめたから
あと数日してそれがどうなるか
 
よーく様子を見ていなければね
 
いまだ奥地を基地にしているビスケット子さん
 
 
みなさん、応援ありがとう愛
くじけそうになるけど励みになっています
(人間の)
 
ビスにもコメント読んできかせると
膝の上にやってきてくるっくるっ言っているよ
元気玉飛び出すハート届いているんだね乙女のトキメキ
 
今日は風呂場の換気扇交換したんだけど
デイゲーム前に終わって
一緒に野球を観ることが出来ました
アグーちゃんホームラン×2本出て
ビーちゃんもチャンテにご機嫌でした野球