「みなさ、こばわっ
 おえんありがとどざいます
 びーたんです」
「ん~まお、おどかすんですから」
 
 
「おくすりちゅ~るわ
 かんたんとゆーこと」
 
昨日注文したメディボールきました
今回は、ササミ味、かつお味、まぐろ味を注文
まず、まぐろ味からチャレンジ
 
最初は薬を入れずに美味しいと思わせつつ
どうやって食べるのか観察する事に・・・
1/3ずつちぎってまるめて置いてみる
 
かなり美味しいらしい
小さくしたけど2~3回噛んでから飲んでる
 
 
メディボールを待ちすぎて
昼間のドラフを半分残すほど待っている
 
そんなに美味しがると成分が気になるなぁ
・・・まぁ、今はそんなこと言ってる場合じゃない
 
仕事は忙しいけど
自分の体調が今いちで
明日にまわせることはまわし定時であがり
夕飯前に夜のカリウム
 
ほんとは1錠あげなきゃなんだけど
昨日無駄にしちゃった分
何日かは夜は0.5錠
ハサミでかなり小さく切って
1/3位にちぎったメディボールでくるむ
カリウム餅??
 
 
ペロリもぐもぐ
 
 
その後、カールとちゅ~るを半分ずつにして
ビスのほうに吐き気止めカプセルを開けて
中の粉を混ぜて出す
・・・それもOKもぐもぐ
 
 
 
 
 
しばらく、メディボールを待っていたけど
そのうちに、晩御飯のドラフをバリバリ食べていたよ
昼間食べるのが少なかった分
あとで追加しておこう
 
おしっこの回数は明らかに減ったまま
腎臓がおしっこを凝縮出来てるのかもしれない
それでも一般的な回数よりは多いけど
普通といえる回数に・・・
 
カリウム値が低いからまだボーッとしてて
動きもゆっくりゆっくり
元気があるとはいえない
 
だけど、ご飯の準備をしようとした時
「なっ」
と声をだしたよチュー
久しぶりのこと
 
みんな毎日元気玉ありがとう!!!
まぢでパワーになっています飛び出すハート