今朝は2回起こしにきましたよ
病院ではお昼前に飲む食欲増進剤を
昨日は夜飲ませたからかな
 
120kcal分の銀スプクリームドラフ&シーバ完食し
前にご飯を置いていた場所に
ロイカナ胃腸が弱い子ドラフを
ちょこっと入れておいたのも半分食べて
無言でご飯催促に・・・ムキー
 
まだ声を出さないってことは
鳴くってパワーがいることなんだね
あんなにおしゃべりだったって
パワフルだったんだね
かっとんで騒いでいたもんね
ついこないだまで
 
朝ご飯の前にお薬入りおやつ
 
ペースト(ニュートロチキンチキンレバー)は
8割くらい舐めたけど
きびだんご食べませんガーンガーン
 
え?なんで??滝汗
 
ペーストはそのまんま置いておき
だんごは銀クリ&シーバの上に載せて
仕事しながら時々覗く
 
ん~まが作った団子美味しいよ
びーたんのおやつ作ったんだよ
 
 
置いておくから食べてね
 
 
おなかが空いて
ペーストがほしいとウロウロしたり
膝にのったりしつつ
バリバリ音を立ててドラフを食べ
覗く度に団子が1つ減り2つ減り
 
残業中見た時には
銀クリ1粒と団子1個が残ってた
 
がんばれがんばれ
 
 
残業終わって見ると
全部なくなっていました!
 
やった!!チュー
 
 
夜の分も朝までに食べておいてねお団子
 
 
びーたん受験生みたいだね
お夜食ですよ鍋
 
人間はアレルギー爆発で
顔面かぶれて痒いし
鼻から何からひどいっす
 
アレルギー仲間みんなひどいらしい
顔が痒いシーズンです
梅雨になると肘と膝なんだけどね
 
頭も痛いよねぇ~
 
がんばれ俺たち!
←M-1ファンと麒麟ファンの合言葉
 田村くんの名言です
 
いっつも応援ありがとーー愛飛び出すハート
びーたんなんか応援してもらって
当たり前と思っていそうですもぐもぐむぐむぐむぐ