これは野球で言えば野球
序盤の失点が響いてってやつなんですガーンガーン
 
日曜日に大暴れで
カリウム錠剤を無駄にしちゃったから
本当は1日2個推奨のカリウムを
月~木
朝1、夜0.5しかやれなかった
 
ボーッとしてる感じはカリウム不足
減ってはいないけど増えてもいないな、これ
 
カリウム不足だけ解決すれば
なんとなくいける気がする真顔
 
先生も死んだと思ったところから
「なんか元気になる気がする!」
って言ってたし
もう一週チャレンジさせてもらおうと思うんだ真顔
 
今度は野球に例えると野球
クオリティースタート狙います
試合を作りますにやり
 
さて、昨夜のご飯35g・140kcal完食し
お薬入りペーストも食べたビスちゃんもぐもぐ
 
今朝もご飯催促です
準備してる時ウロウロしたり
カールフィールドの低いほうの天井部に
飛び乗ったりしていました
これは久々です
 
そこに以前あった別荘はないけど
←誰かが怒って捨てちゃったから
こりゃ段ボールでも置いておかなきゃな
 
今日もお薬キビダンゴ食べてね
今日からはカツオ味だよ
(油加えたのではありません爆  笑
 DO YOUR BESTって意味)
 
カツオ味はお気に召さないようでえー?
どうやっても一粒も食べなかったので
薬を取り出して砕いてちゅ~るに混ぜました
 
元々大好きだった黒毛和牛味に混ぜると
思い出したようにキレイに食べました
 
ボランティアさんにご飯を2箱送ったけど
これは残しておいて良かった
カールは嫌いだし
ビスもぐったりしてる時は嫌いになってたけど
とっておいて良かった
大好きだもんね
 
食べてる時は
遠くからこそっと撮影
 
しまった、ばれた
 
 
いーじゃん、写真くらい
 
 
減るもんじゃないし
 
 
びーちゃんがんばってますよ
って載せたいんだよ
 
 
膝の上で無視したり
怒ったりするって・・・
 
爪とぎをするようになったので
爪を切りました
怒られましたムキー
 
鼻を拭いたら
すんごい怒られましたムキーッ
 
みなさん、応援ありがとーー愛飛び出すハート
オバ女子会はあれきりだけど
きっとまた開催してくれそう
 
次なる希望は
「んーんーんーんー」
(もーもーもーもー)
って言いながら怒り顔で小走りに
追い抜いていくのが見たいですキラキラ
 
びっちゃん、奇跡を見せてくれ乙女のトキメキ