一週間ぶりにビスの病院へ
 
バスケットに入れたら
「んー!不満
と文句を言いました
これは今回では初めてです
 
 
以前病院に行った時みたいに
瞳孔が開き目が血走っているニコ
 
木曜まではカリウム1.5/日だったのが
昨日は推奨の2.0/日を飲ませたからに違いない
はっきりしとる
 
つ~ことは・・・滝汗
 
 
 
ついに気付かれてしまいました口笛
 
体重2.54kg
増えてる増えてる照れ
 
 
待合室で犬ちゃんと先生が接している声を聞き
見ようとする姿を撮ってみたけど・・・
 
 
・・・・・まっ、いーか
 
 
帰るとご褒美がもらえるはず!
と、ずっとウロウロして
「んーんー」
言っているので、薬なしのちゅ~るを照れ
 
「ごほびわ
 おいしとゆーこともぐもぐ

②週間後に血液検査するとして
それまで、カリウム錠剤2/日
それを吐かない為に吐き気止め1/日
を、飲ませることに決めました
 
それと体重が増え止まるまで
食欲増進剤1/日も飲み続け
そこまでは腎臓によいご飯とか考えず
食べてくれるものを食べるだけあげることに
 
先生はビーに向かって
「勉強になりました
 医療方針が変わりました
 ありがとうございます」
と敬語で言っていました爆  笑
 
「猫っぽくなってきた」
「でっかくなってきた」
ってポフポフしてた爆  笑
 
いつもビスコちゃんなんだけど
今日はビスコさんと言ってましたチュー
 
ビスコぱいせん?
 
 
身体もお財布も厳しいですが
ひとまず希望が見え
日常が戻りそうなのでよかったです
 
ビーの普通の生活にはかえられんもんねウインク
 
みなさん、この3週間
たくさんの元気玉ハートのバルーン
ありがとう!!!!
対処療法だけでここまできたよ
 
当たり前だと思ってるビスコ もぐもぐむぐむぐ
にかわり、人間から
多謝愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート
 
ビーちゃんも、ありがとう言ったら?

・・・・・滝汗

 
 
そんなことより、ちゅ~るを所望す
 
(何気にこの後ろ足可愛い
 どうやって立ってるの??)
 
ビーちゃん、もしか
もう元気でしょ・・・
美味しいものだけもらおうと
わざとじゃない??
 
・・・いえ・・なにも言ってません・・・滝汗