一転して
今朝から夕方まで
ご飯も薬入りちゅ~るも
全く食べてくれない
 
ビッビちゃん
食べて下さい
 
 
なんで?
飽きちゃったの?
 
 
思わず歌った
♪俺には分からないよ、お前が何故~
 
無視されましたけどね滝汗
 
サヨナラなんて言えないよ
バカヤロ~~~
←小学高学年たのきんブーム世代
 
 
あ、薬入りちゅ~る食べてる・・・ポーン
MATCHYが効いた!チュー
 
 
豆まきですか・・・ゲロー
 
 
 
まぁ・・・
そうやると美味しい気がするなら
それもヨシ・・・真顔
 
 
朝までに晩御飯も夜のカリウムも
食べきって下さいね
 
顔や手っこが小さいし
体重が軽いけど
胴だけすんごぉ~く長いんですよ
体形はナナおばあちゃん譲り
(低いダミ声はわたしもそうだけど
 わたしではなくハッチママ譲り)
 
 
昭和歌謡やオールディーズも大好きなわたし
本日聴いたのは
 
可愛い人よ          LAZY (これファニー?)
ヨコハマ・チーク       近藤真彦
恋=Do!           田原俊彦
長い夜            松山千春
恋するカレン         大瀧詠一
アンジェリーナ        佐野元春
Baby Face           LITTLE RICHARD
SATURDAY           BAY CITY ROLLERS
GO AHEAD!!          及川光博
恋のパームスプリングス  ザ・ヴィーナス
TONIGHT           シャネルズ