昨夜から
また薬入りちゅ~るを舐めませんえーん

あれこれやって
新しい好きな味のだけ舐めてます
飽きているらしい・・・

どれを舐めるか予想が外れ続け
このままではカリウム数値が下がっちゃうよ

お願いビスケット子さん!

 

・・・ゲロー


水を一気に飲みすぎだよ
小分け小分け

そして、薬入りちゅ~るを!!!

動揺しすぎて
ビスとカールの晩ご飯
逆にあげちゃったよ

頼む~~~~えーん

昨夜は何時間か腕枕で寝ました
復活してから
朝方起こしに来たときに
ちょこっとはあったけど
昨夜はわたしが寝ようとすると
ベッドにあがってきて
「くるくる~ん」
と言ったら一芸Uターン
腕枕をして数時間寝ていました

きゃわゆ

昔から
鼓動が生理的に苦手で
テレビなどの音は少し慣れたけど
現実はどうしてもダメ
だから腕に心臓を押しつけて
うつ伏せになるビスを
もごもごずらしては怒られていますショック

みなさん、元気玉ありがとう飛び出すハート
仕事が忙しく
ビスの病院代を稼ぐ為にも
残業をいっぱいするので
平日更新しない日があるかもですが
どうか薬入りちゅ~る舐めるパワーを
送って下さいっっえーん