昨夜も、あーだめだぁ
全然薬入りちゅ~る舐めないや
って思って
でも、何故かみなさんのコメント
音読しても黙読しても
そのタイミングで突然ちょこっと食べる
寝ていたはずなのに
ペチャペチャ音がして見ると
舐めていたり・・・ポーン
 
寝る前もそんな感じでちょこちょこ
 
そして、今朝起きると・・・
 
8割くらい舐めていましたおねがい
 
みんなありがとーー!!愛飛び出すハート
 
 
そんでもって
今日はまた食べない・・・
どうもちゅ~るの味に飽きてるらしく
あれこれ試しつつ・・・
 
午後になっても絶望的・・・
 
仕事の合間にレンチンしたり
ちゅ~る継ぎ足したり
 
・・・だめか悲しい
 
ところが、残業に入ってすぐ
コメントに返信していると・・・
 
 
 
 
そっちじゃないよ
そっちも食べてほしいけど・・・
 
ミーちゃんと
ころにゃんが
ちゅ~る美味しいよ
だって!!
ビーちゃん頑張って!!!
 
 
薬入りちゅ~る食べました!!
 
 
ビーちゃん、夜の分も頑張ろうね爆  笑
 
 
そして、今はバリバリ
晩御飯のドラフを食べています
 
みんな、元気玉ありがとーーーハートのバルーン
ねこのみんなてれぱしありがとーーー乙女のトキメキ
 
(できたら後でみんなの写真見にまわるね)