昨夜は、みなさんから元気玉やハートのバルーン
みなさん家の猫テレパシーを受けキラキラ
薬入りちゅ~るを食べ
身体にちからが入るらしく
またオバ女子会を主催シャンパン白ワインロゼワイン
 
ここに上がる為には
2回ジャンプしないといけないし
わたしを呼ばないといけないから
女子会は元気の証
 
 
 
カールも話したいこと
いっぱいあるんだって真顔
 
 
カールはキーキー
ビスコはくるっくるっ
な会でしたチュー
 
 
そして、今朝は、頑張りましたよ
 
 
お水をあげるのを遅らせて
お湯とお薬入りのちゅ~る完食
 
その後、そろそろいいかな
と、お水をあげたら
おなかがダブダブになったらしく
くだしちゃったんだ・・・
 
わたしのせいです
ごめんねぐすん
 
でも、びーたん
本当に頑張ったね
 
 
届いたんだね?飛び出すハート
 
ビーちゃんもお返事するかな
 
 
 
こんな怖い顔で
何を送ったやら・・・滝汗
 
みなさん家の猫のかたがたが
不思議な態度をしたら
ちびオバ三毛女子から
返事が届いたのかもしれません指差し