あんまり可愛くて
可愛い可愛いハートラブラブ
言いながら近づきましたが
爆睡していて
全然起きませんでした
 
 
このパーマンみたいな
頭を見て下さい!!
 
猫ってこういう
パーマンぽいとき
ありますよね~チュー
 
左の手っこ くるるん
右の手っこ 変な置きかた
 
そして、あんよぽい
 
 
最新ヘアカタログ鏡ハサミ
トサカで絶壁が形成されておりますびっくり
 
本日も、ご飯をむぐむぐいっぱい食べました
カリウム入りちゅ~るも頑張りました
 
そんな訳で
この春4つ目の家電ぼっこわれ
洗濯乾燥機DEAD ゲロー
 
家電がたて続けに壊れるのは
世の中の定説ですよね
 
わたしは、
電気のバランスが崩れるからだと思う!
 
そんなこと言ってる場合ではなくて
大物は引き取りも高いし
ビーの病院代に加え
またまた出費ですね・・・滝汗
 
でもさ、思ったんだ
 
みんなみんな
ビーのかわりに
死んでくれたんだって
 
そう思えば・・・