ハナクソをとろうとしたら
今日も今日とて
怒られてしまいました
 
ビーちゃん
顔拭こうよ
 
手っこも足も
すんごく汚いよ
 
ビーちゃんみたいな汚い子
外にもなかなかいないよ
 
コソ泥風ルックス
流行ってんの??
 
 
体重が増えなかったからなのか
昨日からビスは
一番カロリーが高く栄養価のある
ロイカナから先に食べるようになりました
 
分かってんのかな
 
 
人間は昨夜から
熱もないのになんだかくらくらして
今朝になりひどくなり
頭がもやっとしめつけられるようで
鼻や眉間がムギュっと
くらくらもやもや
 
高血圧の症状と似てるとか
脅かされて
仕事を中抜けして
クリニックへ
 
血圧は正常中の正常
(もともとが100なんか全然いかない低さだったのでこれでも上がっているんだけどさ)
更年期世代としてはむしろ低いほうと
これ以上下がるほうが心配と
 
気圧もあるなぁと言いつつ
先生はわたしの肩をグッとつかんで
「こりゃひどい!」
 
そう、視力が悪くなった10代の頃から
石みたいなんです、肩が
 
マッサージする人に「指が折れる」
と言われるくらい石みたいなんだ
 
ずっとそうだったのに
今こうなるのか?と言ったら
頭を調べてもいいけど
今の診断では肩こりと気圧と過労って
 
みんなほど疲れることしてないけど
わたしにしては、、、ね
 
血圧を調べる必要が出てきたので
安いのだけど血圧計を注文
有名メーカーのだけど3000円もしない
今ってこんなに安いんだね、ありがたい
下がり過ぎず上がらないように気をつけよう
 
先生はカロナールの他に
自分も使ってる凄く肩こりに効くのだそうか?って
 
もちろん、飛びついた
コレです
カロナールと合わせても、590円だった
すんごいデッカいのに
 
これ、スティックなんだけど
よく伸びてなんか気持ち良くていい感じ
 
そんな感じで、みなさんのところ回るの今日はなしでスミマセン!!