すんごく疲れていまして・・・
(人間が)
 
特に、背中と目が・・・
 
みなさんのとこの
写真だけでも見たいけど
だる~~~~
 
リモートで通勤がないこと
本当にありがたい
 
そのかわり

VPN接続されている間中

仕事の連絡はくるし

会社PCにはセンサーがあって
中央から画面共有で全部見ることができる
 
だた、仕事中も
ビーの小分け湯冷ましあげたり
カリウムちゅ~るをなんとか完食させようと
気にかけることもできる
 
すんごいムカついても
そんな時に限って
ビーが膝にあがってきて
伏せてぐるぐるぐるぐる
癒しのあの音を出してくれるんだよ
 
ぺっちょりしたビスの体温と
ぐるぐるぐるぐるぐる
 
今まで
そうだな、この10数年
家から遠く離れた職場で
理不尽な目に遭ってムカついて
「今、膝にビスがいたらなぁ~」
「ビスやなっちゃんと一緒に出勤できたらなぁ」
と思ってた
 
PC用の高価な椅子に座っていても
忙しくなると背中や腰が痛くて
「背中にマッサージ機はさめたらなぁ」
と思ってた
 
すんごく疲れて疲れて疲れて
 
背中にマッサージ機、膝に猫
 
ビスのちいこい頭を吸いながら
「夢がかないました~」
って
 
壊れた洗濯乾燥機
ひきとりと納品設置が終われば
洗濯だけでも楽になる
 
週末にちょこっとだらっとする時間があって
進撃の巨人を見返したり
それを見ている外国人の映像を見たり
ミラクルひかるや野沢雅子さんの
あれこれをYouTubeで見たり
 
ぐで~~っと
してても
いいようなことで
少し楽しんでいます
 
ビスちゃんもカールも
がんばって食べています
ビーチくんなかなかカリウムすんなりいかないけど
顔やお尻を拭くとめっちゃ怒ってるけど
 
少しだけでもキレイになろうね

 
 
 
キャンディス・ホワイト・アードレー
それにしても汚い・・・
 
 
 
元気玉ありがと~~~-
不思議とその瞬間
カリウム入りちゅ~るを舐めたり
ご飯を食べたりする現象
続いております!!