不義理していてすみません
ビスケットカル無事
人間へろへろ

気になる夢を見たので記録だけ

わたしの夢は、ちょっと、ね

夢の中のわたしは背の高い若い男性で
1才児くらいの男の子をだっこしてるから
リアリティは足りないけど

長いストーリーのあとなんだかんだで
たくさんのひとと一緒にビルに緊急避難をしている

外のとおくのほうで
見たこともない
ロケット発射の炎というか
ジェット機の火というか
黄緑色と黄色となんとも表現出来ない
とんでもなく大きな火が
下から上に縦にまっすぐにすごい勢いで
ゴーっ!とたちあがって
あれはなに?!なんだ?!って

そのあとみんな逃げ惑い
地下に入ろうとするんだけど
ほんとに地下に入っていいのか
生き埋めにならないのかって
でもいま生き延びるには仕方ないと
地下にむかってかけおりていく

地下で生き延びたひとたちが
まばらにかたまりになってて
首輪をした犬と
野良っぽい若い猫がいて
ケガや火傷してる

犬はかなりひどくて
そこに友人の獣医がいて
治療しようとして手を止めて
しばらくかたまってる
わたし(なんだけど若い男性)が
「クラウドファンニングでお金を集める」
って言うと
友人のパートナーの院長先生(見た目は誰?)が
「よかったぁ」
って泣きそうな顔しながら治療はじめる
そこになぜか
簡単な器具と薬はあって応急処置をするふたり

わたしは、
とはいえ地上は
世の中はどうなっているんだ?!
って思ってる

これをなんかいも見るようだと怖い
阪神大震災とか飛行機墜落とか
なにかあるときは
半年位前から何度か夢に見ていたし

なんだろう

追伸
墨田区の化学工場で
爆発音の後火災で
まだ消化できていないって
これかな

EXITがでてきてたから
ラウンドワンのCM見たせいだったらいいなぁ