みなさん
応援コメントありがとーー
 
2日食べず
吐いて
カリウムも飲めず
色々様子がおかしくて
 
病院で先生も一目見て
危篤状態と思って
 
胸水を調べるエコー
血液検査をし
結果がでました
 
なんと!
 
胸水消えていました!
ガーンガーンガーンガーンガーン
 
?????
 
7月に300ml抜いて
直後に既にたまり始めていた胸水
 
300抜いた直後に院長先生に質問した
 
全部とってしまうと急激な変化がおきて危ないから
少し体内に残してきてた
その水はどうなる??って
「薬がまんがいち効いたとして
 その時は残ってる水はどうなるんですか」
 
そしたら
そんな可能性はないっていう反応の後
身体に吸収されて出てくるって事だった
 
薬を飲んで少ししてエコーしたら
もうたまり始めてたから
あ~そうかやっぱりそんなことはないのかって
 
いたちごっこだから
苦しくならない限りはこのまま抜かずに
という事になって
 
毎日薬飲ませてもらいながら
びーの身体にハンドパワーして
「びーちゃんの胸とぽんぽの
 悪いお水消えろ消えろ
 おしっこで出ろ出ろ」
ってやってた
 
症状を出さないビーの場合
食べなくなることしか兆候がないから
毎日食べたカロリーを記録しつづけ
 
それが・・・危篤みたいになって調べたら
消えてた!!?
 
自分の術前抗がん剤の効果率グレード2
っていう奇跡的な数字を思い出す
大腸抗がん剤スペシャリストの先生が
何年も前に一回見ただけっていう効果率
 
今回の血液検査の結果
もともと悪かった腎臓がほんの少し悪化
(腎臓の薬は飲んでいない)
甲状腺は悪いまま変わらないけど
体重は増えていて
食欲はないから
甲状腺が悪さしてるんじゃない
貧血もなく
カリウムは毎日飲んでる効果で正常値
 
今回のダウンの原因は分からず
でも
この猫かぶりが、病院ではじめて
物凄い怒ってうなってシャーって言って
手を出そうとして
先生に「すっごい元気!さっき危篤かと思ったのに」
って笑われるくらいだったから
いつもの
甲状腺の薬・心臓の薬・高血圧の薬
にプラスして
食欲増進の薬をカプセルで飲ませてもらっただけにした
家でペーストに混ぜてもそれ自体食べてなかったからね
 
しかし、なんだったのか
?????
 
帰宅して、食べずにぐっすり眠り続け
 
2日間長く眠らずに落ち着かない感じだったから
病院で疲れてぐっすり眠って治すんだろうって
ほっておいた
 
薬がきいて
昨日の夜中から食べだした
 
このまま、奇跡を起こし続けてくれるといいな
4月に倒れて7月に水を大量に抜いて
そこからこの薬で平穏に過ごしてきた
こんな感じで生きてほしい
低空飛行に元気で年相応に
 
みなさんの応援パワーも届いたはずグリーンハーツハートのバルーン
 
おちついたらみなさんのところ巡るね
ありがとう愛飛び出すハート
 
2.7kg
キャリーバッグの中
検査の待ち時間
長かったから足がしびれたよう
 
 
 
 
びーたんげんき
 
は?