このブログは一応猫ジャンル

 

ビスと夏を書き始めたのは楽天ブログ

その後別のアメブロにうつり

それほったらかしのまま

ここへ移動

 

離婚したり癌になったり

いろいろあったけど

生活の中心がビスだったから

猫ブログ

 

これからどうしようかな

 

ビスが死んだ日

死んだビスと一緒に最後にライオンズ応援して

そのまま配信解約した

17年間一緒に応援してたから

とても観る気になれない

 

野球に限らずスポーツだけよく見てたビー

それまでは球場に行ってたけど

赤ちゃんのビーが気になって仕方なくて

中継専門になった

来季かその次か

いつかはまた観るだろうけど

 

仕事はかわらずしてる

残業も・・・

だけど暇になってしまい

だから前よりちゃんと

生活してる

 

ビーがいる頃から

こうしておけば

と思うことばかり

 

もじゃばあさんは

まいぺにしているよ

血便でも超元気

17才

鬼ツノ巻き爪ボッサボサだけど

嘘みたいに若々しい不思議

 

人間は今までと同じく

毎日ビーに話してる

声を出して

 

youtubeと

漫画とアニメに救われてる

 

youtube

ラビット関根つとむ君とランジャタイの

相互出演トークとてもよい

カマキリ拳法と国ちゃんは通ずる

 

さまぁ~ずとふかわりょう君の絡みも

和んで好きだ

 

AmazonPrimeと+dアニメ

まったり系中心にまいにち見てる

 

TVでも今やってる

事情を知らない転校生がグイグイくる

は癒される

タイトルと中身が違い過ぎ

 

秋には進撃の巨人いよいよ完

柚木さん家の四人兄弟もやるし

WIND BREAKERもやる

 

秋まで生きるしかない、これは

 

作画と声優はもちろん

日本アニメがぶっちぎりで世界一だと

世界中のアニメファンが言っているよ

 

今日は夏目友人帳を観よう

新作やるから再放送もあるらしいね

 

無理してみんなのところを巡っては

本末転倒なので

いま呆然とこのままで

 

いまんところ

 

 

ナツ06301.JPG

DSC_0001.JPGt02200293_0480064010984244986.jpg

t01600120_0160012010444196121.jpg