今日もビスと一緒に歩いてきたよ
病院へ通った道を通り
○○したね~
ってマスクの中でこっそり話しながら
 
今夜は冷えるね
 
能登や輪島のかたがた(動物含む)
しんどい状態が続いているな
その他の地域でも外の子たち寒いな
段ボールでも新聞紙でも暖をとれるモノがあってほしい
 
高校生の頃仙台駅の新幹線入口あたりで
ホームレスのかたにもらって
ジャンプ枕に段ボール敷いて新聞紙かけて寝て

それだけでも寒さをしのげたんだ

あとホット缶コーヒー買ってもらってカイロにした

 

猫山とビスをなくしたJUDY&Julie 相互おかん便

送るのは激安掘り出し物ばっか

届くモノにはあか抜けたのがまじってる

お互い秋生まれ
誕生日じゃないんだけど??
 
こんにゃくゼリー
 
ふりかけ
 
何年かぶりにふりかけ食べた
 
韓国の美容マスク
選ぶ楽しみがある
そして、うるおううるおう
 
大好きな古川登志夫さんからいいねをもらった
コナンの群馬県警のへっぽこ警部も大好きだけど
今やってる「貼りまわれ!こいぬ」のボスも古川節でいいんだよな
 
 
 
 

 
写真をどこに貼り替えても
おケツの写真でも
カールは気付く
匂いがするわけもないのに
カールちゃんのいとこ
どこいっちゃったのかねぇ
 
そして
人間に見つからないと思って
座椅子の後ろでくつろいでいる
声をかけたり動くとパニック
 
これでバレていないと
どうして思うのか・・猫ってそういうトコある
 
<今季2話以降も見ているアニメ>
休日のわるものさん
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
貼りまわれ!こいぬ
ちいかわ
 
<今週 仕事中流してた過去モノ>
人外さんの嫁
世界一初恋~横澤隆史の場合~
世界一初恋~プロポーズ編~
新しい上司はど天然
夏目友人帳(陸)
鷹の爪
過去ちいかわ
 
※もふなでも世界一初恋も古谷徹さんのうまさとあの独特の声で
 何度も観てしまう
 「巨人の星」の時15歳だったなんてびっくりだ
 
<無料で読んでる連載> ※公式アプリです
WIND BREAKER
君と宇宙を歩くために
ホタルの嫁入り
巨乳好きなのにBL界に転生しました
あらくれお嬢様はもんもんしている
たりない竜のピルグリム
週末キッチン+
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年度末に向けて仕事忙しくなってきた

あの娘たちいないと気力の素がないけど

戻ってくるって言ってたからがんばっている