もう10ヶ月か
 
仕事して、アニメ見て、漫画読んで
バラエティ見て、歯医者行って
家のことやって、
ビスを思って泣くこともあるけど
笑って普通に暮らしてる
 
普通に暮らしてることがとても悲しいね
 
ビスがいなくなって
ブログに書きたいことがなくなってしまった
 
時間薬という言葉は大嫌いだな
 
春はみんなを連れていってしまうきっかけになってきたから
嫌いだな
メイが死んだ時から春は嫌いだ
 
ずでえから届いた美味しいもの
55年間ドライフルーツが苦手で
しかたない場面ではまるのみしてきたけど
前回この右側のをもらって
生まれてはじめて「おいしい!」って思った
表面サクサクした感じもあって・・・
そんで今回チョコのも美味しいと思った
前なら吐き出しそうなのを我慢して飲み込んでたと思うけど
 
スリランカ?だっけ?のお茶ももらった
顆粒タイプ
スパイス味
 
濃いよと言われていたから
豆乳で割ったけどまだちょっと強かった
どうにかチャイみたいにして飲みたい
 
ブラシもシャンプータオルも嫌がるので
だましながらまたトラ刈り
長毛の野良の生きづらさがよーくわかるなぁ
巻き爪、毛玉がかたまってコブみたいになって
 
そのうえ虐待にもあって
よく生き抜いてくれたね
 
カールが探すのでちょっとずつ写真を増やす
 
古いアカウントへたまに行っているよ
気が向いたらよろしくね @summerbee