CinDyのお誕生日 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

10月23日はCinDyのお誕生日です!

誕生日当日に会ってお祝いできて嬉しかった*\(^o^)/*


なのに私ってばプレゼントを家に忘れてきちゃって(>_<)


でも前から用意しててはやく渡したくて仕方なかった物だからシンディにはなにを渡すのかネタバラシしちゃったの(-∀-)ノ笑


はやく渡したいなー\(^o^)/



誕生日会を記念してシンディとの昔の写真をのせます!


いちご狩りに行った時



平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba





ディズニーランドに行った時




平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba





お料理教室でケーキ作った時



平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba







おそろのパワーストーンのブレスレットをプレゼントした時



平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba




どれも懐かしいなー(* 'ω')ノ




私のことを本気で怒って泣いて心配してくれる、大切な存在です。
シンディにはたくさんたくさん感謝してます!


シンディも私のことなかなか好きだと思うけど、私もシンディのことが大好きです!!!



これからもいっぱいいっぱい楽しいことをできたらいいな(*>∀<)/


シンディにとってステキな一年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆